

なし

あっありえないと思うが今あったことを話すぜ!!

アマガミのはるか先輩が俺のことを呼んでいた・・・

俺は幻聴かと思い筋トレをしていたら

今度は姿かたちがみえやっがた

ふっふっふっ・・・・・・

キタ――――――――――――――――!!

wwwwwwwwww

ごめんなさい冗談ですww

でもたまに見えます聞こえます。

誰か俺にいいとこしょうかいしてく(ry

ではノシ
プロフィール

紅奈@暇人

Author:紅奈@暇人
勉強?なにそれ?おいしいの?
みたいな管理人がやっているブログです。

最近の趣味
あえて人間観察と、
あえて人の嫌がることをすること←http://god.under.jp/476/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

878時87分のアルカロイド。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

