

メグッポイド

まずこれを見てください。


可愛すぎるやろおおおおおお

反則でしょww

すいませんww

興奮してました。

ふぅ・・・賢者モード

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではノシ

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

アイドルマスター?けいおん?

いまさらですがけいおん!の二期が

四月からということなんで

これを

もう神ですなww

あとこれもどうぞ
くぎゅうううううううううううううう

はい、やばいですね。わかります。

最後にこれをww



では、ノシ

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

まチュく

今日ゲーセンに行きました!!

テスト期間中に行くという勇気が有り余っていたんでつい^q^

そこでUFOキャッチャーなんて初心者の管理人がみたものは

まチュくでした^q^

これです。100228_205100.jpg

見た瞬間惚れてしまいました≧A≦

・・・・・・

その場で全四種取っちゃいました^q^

合計金額2000円一個500円計算でしたね。

初めてやったのにすごい上手かったですね

隣にいた先輩は

「今日からお前はソゲブだな」

って言ってくれました。

ソゲブがわからない人は

禁書(インデックス)をみればわかると思います。


これが証拠写真っす100228_204940.jpg

管理人のタイプは左下です^q^

今日だけで嫁が四人も増えるなんて・・・・・・

これでハアハアいろんなことができますね

じゃあ長くなりましたがこれで

ノシ

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

プロフィール

紅奈@暇人

Author:紅奈@暇人
勉強?なにそれ?おいしいの?
みたいな管理人がやっているブログです。

最近の趣味
あえて人間観察と、
あえて人の嫌がることをすること←http://god.under.jp/476/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

878時87分のアルカロイド。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

