

デュラララ!!最高じゃねーか

デュラララ最高じゃねーか!!

折原臨也さんカッコイイですね^^
↑なんか知らない内にほれていました

そして今回のをみて・・・

園原杏里役の花澤香菜さん・・・

あんた・・ええ子や・・・かわいいわ・・・

チクショーおおおおおおおおおおおおおおお

ほれちまったぜbいや、改めて言わせて貰おう・・・

君のその性能に私は心を奪われた!!

ってね(笑
ガン○ムの某キャラをパクリましたね^q^

すいませn自重します

ではノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

千石撫子 画像

千石撫子

はい、皆さん知ってのとおり、アニメ化物語の千石撫子ちゃんです。

めちゃくちゃかわいいですね。わかります。

猛烈にテンションがあがっていまいうpしちゃいました^q^

それだけです。

ではノシ

テーマ : 管理人のテンションが異常
ジャンル :

アニメェ

アニメぜんぜん見れなかったのでついさっき見ました。

バカテス?最高じゃねーか!!

はなまる幼稚園?妹の小さいころかわいすぎだろww

れでぃ×ばと?1クールだと思うんできっとハーレムエンドかな・・・

とある科学の超電磁砲?木山先生の性格大好き!!

他は?みんな最高でしたよおおおおおお!!!!!!!!

ではノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

デュラララ

最高ですねb

ついつい時間を忘れて見ちゃいますからね^q^
中でも折原臨也が一番ですね!!!

昨日携帯落としたときについ笑いながら
踏んでみたら
携帯曲がっちゃった・・・

当たり前でしたね^q^
次から気おつけますb

今期のアニメがアレな件について・・・

最近のアニメはもうちょっと自重してほしい^q^

聖痕のクェイサーはもう原作知らない人をブッ飛ばしすぎて
アニメ化した意味が不明ww

そんな中、管理人が今期の注目アニメは・・・
デュラララ、バカテス、おおかみかくし←まだみてないがw、ダンスインザヴァンパイアバンドくらいかな・・

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

紅奈@暇人

Author:紅奈@暇人
勉強?なにそれ?おいしいの?
みたいな管理人がやっているブログです。

最近の趣味
あえて人間観察と、
あえて人の嫌がることをすること←http://god.under.jp/476/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

878時87分のアルカロイド。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

